紫外線急増中!

 

すっかり春らしくなった今日この頃。

最近店頭で人気なのがUVセラムです。

お出かけに最適な季節ですが紫外線量が急増する時期でもあります。

去年も大人気だったこちらのアイテム、改めて良いところをご紹介しますね。

  • 【マイルドON】  保湿・保護成分をオンして、日中の美肌ケア

日中の肌をすこやかに保つ、保護成分として、糖類・多糖類・アミノ酸を配合。
バリア機能を守ることで、紫外線によるダメージや乾燥、キメの乱れを防ぎます。

  • 【マイルドCUT】  紫外線散乱剤の効果を引き出してUVカット

紫外線散乱剤の効果を引き出してUVカット効率を高めることで、べたつきや厚塗り感を抑えながらSPF25・PA+++を実現。
界面活性剤無添加で、汗や水による再乳化を防ぎ、UVカット効果が持続します。

  • 【マイルドOFF】  クレンジング不要、アミノ酸系洗浄料でやさしくオフ

ノンオイル、ノンシリコーンでクレンジングは不要。

CACのアミノ酸系洗浄料で落とせるので、お子様や男性にも使いやすい処方です。
保湿剤を配合しているため、乾燥肌や肌あれの方に起こりやすい紫外線散乱剤の角層への付着を和らげます。

市販されているUVケアアイテムはSPF値が高いものが人気のようですが

日常的な使用でしたらSPF15以上のもので十分とされています。

SPF値が高いものはそれだけ肌への負担が大きくなり、秋冬の肌トラブルの原因ともなり得ます。

CACのUVセラムは保湿、保護成分配合により日焼け止めにありがちな

肌がきしむ感じがなく、しっとりしつつべたつかない質感です。

クレンジング不要で洗浄料で落とせるのも嬉しいポイント!

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

オンラインショッピングはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皮膚の専門家がいるサロン 『素肌美人ファム』

〒430-0938 静岡県浜松市中区紺屋町306-43

Tel 053-457-1007

Fax 053-457-1008

日曜・第3月曜 定休

13:00〜 19:00 Open