肌に優しく、夏に嬉しいベースメイクアイテム!

こんにちは。浜松市の「皮膚の専門家がいるサロン」
素肌美人ファム でございます。

・肌荒れがなかなか治らない…
・肌が弱いからエステサロンに行きづらい…
・敏感肌用のスキンケアをどうやって選べばいいのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方はぜひ当サロンへご相談ください。

皮膚美容のスペシャリストが、遠回りしなくてすむよう
美肌への近道をお伝えします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月に入り、気候も段々変わってまいりましたね。

日中は外にいると汗ばむこともあり、メイク崩れが気になってきますね。

そんなときの強い味方がCACのルースパウダー。

もともとあった「薄絹」に加え、4月から「白絹」が新発売し、

お悩みや好みの仕上がりに合わせてお選びいただけます。

 

●ツヤ感・トーンアップ・ノンオイルにこだわる方は白絹がおすすめ。

 

●セミマット・ナチュラルでなめらかなな仕上がりが

お好みの方は薄絹がおすすめ。

 

 

ちなみに、実際に肌につけた際の見え方がこちらです。

だいぶ印象が変わりますね。

マスク生活も長引き、最近はノーファンデ派の方も多いようですが

下地だけだと心もとない…という方は

UVセラム+ルースパウダーの組み合わせがおすすめです!

店頭でお試しも出来ますのでお気軽にご相談くださいませ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Instagramはこちら

商品のオンライン注文はこちら (楽天もしくはYahooにて)

サロンの施術メニュー、料金表はこちら

 

皮膚の専門家がいるサロン
『素肌美人ファム』

〒430-0938 静岡県浜松市中区紺屋町306-43

Tel 053-457-1007
Fax 053-457-1008

日曜・第3月曜 定休
13:00〜 19:00 Open